SSブログ

横浜市学校総合文化祭小学校児童書写展 [イベント]

今日から、横浜市市民ギャラリーで横浜市学校総合文化祭小学校児童書写展が始まりました。
小学3年生の甥っ子Kaitoの作品も、展示されています[るんるん]

各学年から2名ずつ選ばれているようです。
習字を習っていないのに、そのたった2名の中に選ばれるなんて、我が甥っ子ながら、
スバラシイ[ぴかぴか(新しい)]
1・2年の時には、鉛筆で書いた字が巡回展に出展する作品に2年連続で選ばれたし。
ちなみに弟のDaichiも、結構上手な字を書きます。
私ももう少し上手な字が書けるといいのに・・・[たらーっ(汗)]

calligraphy.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

まっきぃ

はじめまして。
横浜市の児童書写展の検索でひっかかり、覗きにきました。
甥っ子さん、お上手ですね。
実は今年の三年生の作品に我が子の作品が選ばれたんです。
展示は来週19日から。
じじばばも連れて見に行ってこようと思います。
こんな上手にかけてるのかしら?
甥っ子さん、今年の四年生の部では出展されたのでしょうか?
by まっきぃ (2011-01-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。