SSブログ

「名探偵コナン 業火の向日葵」 [映画]

今日は、姉と甥っ子2人と共に、「名探偵コナン 業火の向日葵」を観て来ました。
「漆黒の追跡者」以来、この時期の恒例となったコナン映画、今回で7作品になります。

今回は、ゴッホの名画「ひまわり」にまつわる事件です。
実在する美術館、東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館が登場!
今度、行って本物の「ひまわり」を観たいな〜って思いました!

映画の方は、まぁまぁ。
今回は、犯人の犯行動機が良く分からなかった。
というか、全然納得できる理由じゃなくて、なんだかなぁ〜

怪盗キッドが大活躍って感じだったので、キッドファンにの人は嬉しいかも?
一番印象に残ったのは、蘭ちゃんのありえないほどの馬鹿力かなー( ^ω^ )
来年も観に行けるといいな!
konan2015.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。