SSブログ

久々の派遣のお仕事 [雑記]

今日は久しぶりに単発の仕事が入り、青山へ行って来ました。
初めて行く企業でのお仕事でしたが、以前からの派遣仲間のTさんが一緒だったので、心強かった!

派遣法が改正され、10月からは今まで紹介してもらえていた単発の仕事ができなくなってしまうとか・・・
困るなぁ~・・・

今日は私の誕生日でした。
甥っ子やお友達からお祝いメールをもらい、うれしかった!
歳を取るのは嬉しくないけど、お祝いしてもらえるのは素直にうれしいなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Birthday Party元町SHIMOMURAのランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。