SSブログ

元町チャーミングセール [雑記]

先週の土曜日から始まった、横浜・元町のチャーミングセール。
日曜日に続き、昨日の夕方、そして今日仕事前にも行って来ました!
日曜日には近沢レースのピローカバーとユニオンでチョコレートを購入。
昨日はローラ・アシュレイでバッグを。
そして今日は、箸長で自分用のお箸、霧笛楼でお楽しみ袋、そして香炉庵ではチャーミングセール限定セットを買いました!

お箸は、パワーストーン(タイガーアイ)付き!
セール期間中は全品20%OFFです♪
1209chopsticks.JPG

霧笛楼のお楽しみ袋は、1日限定100袋。
1,700円相当の商品が入っていて、1,000円とお買い得!
1209mutekirou.JPG

香炉庵のチャーミングセール限定セットは、水ようかん×2個・焼きもなか×2個(プレーンと抹茶)・和風ラスク「どらいやき」×3個が入っていて、500円とこれもお買い得♪
1209kouroan.JPG

ハッシュパピーで靴を買いたいので、帰りにまた行っちゃうかも・・・
横浜に住んでいながら、今まではあまりチャーミングセールに興味を持たなかったけど、思っていた以上に楽しい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。