SSブログ

パンダの空空 [雑記]

先日友達と元町に行った際にのぞいた雑貨屋さんで見つけたパンダの小さなぬいぐるみ。
すごーく可愛くて、一目ぼれ。
でも、迷って結局買いませんでした。
家に帰ってから、姉にその話しをしました。

で、昨夜。
寝ようと布団に行くと・・・ナント、私の布団で寝てる子が!
私の話しを覚えていてくれた姉が、誕生プレゼントにと買ってきてくれたのでした♪
予想外のことで、嬉しかった[わーい(嬉しい顔)]

1209panda1.JPG
1209panda3.JPG
1209panda2.JPG

何度見ても、カワイイなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
この子には、「空空(クウクウ」と名前をつけてあげました。
上野のパンダが生まれた時に、名前の公募があったら応募しようと思っていた名前です。
今年開業したスカイツリーから取ってみました。
本当は、中国語では「コンコン(kong kong)」と発音するらしいけど。
「コンコン」と言えば、学生時代の私のあだ名と同じ!
我ながらイイトシしてなんだかなぁ~と思いつつ、やっぱパンダは可愛い!
大事にします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。