SSブログ

「海街diary」 [映画]

今日は、「海街diary」を観て来ました。
鎌倉を舞台にした、4人姉妹の物語です。
ほんとーに、美人姉妹!
特に長澤まさみサン、スタイル抜群でかわいい~(●^o^●)
4人の女優さん、それぞれ役柄にはまっていて、良かったです。
主演の4人以外のキャストも、みんな良かったなー。
特に樹木 希林さん、風吹ジュンさん、リリー・フランキーさん。
前田前田の 弟、旺志郎くんが普通に役者さんになっててちょっとびっくり。

ストーリーは、ものすごく大きな事件が起こるわけではないし、劇的な結末を迎えるわけでもなく、
割に淡々と進んでいく感じ。
鎌倉の風景とマッチして、いい感じでした。
私も女ばかり、3姉妹の末っ子なので、4人のやりとりに共感できる点もあったし。

久しぶりに鎌倉に行きたくなりました。
それも、江ノ電に乗って、ぶらぶら散歩でもしたいなー

diary.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。