SSブログ

「at Home」 [映画]

今日は竹野内豊さん主演の「at Home」を観て来ました。
竹野内さんも松雪泰子さんも好きなので、あまり深く内容を確認しないまま観に行ったのですが・・・

お父さんが泥棒で、お母さんが結婚詐欺師、偽物家族の集まり・・・というありえないシチュエーションなので、漠然とコメディっぽいのかと思いきや~!
泣いた!
そんなことありえないでしょ!と突っ込みを入れたくなるところはあるけれど、そんなことは瑣末に思えます。
切なくもあり、感動的でもあり、衝撃的でもあり・・・でも最終的には良いエンディングだったかな。

竹野内くんは、やっぱ、ほんと、かっこいい!
松雪さんも、美しい!
坂口健太郎くんは、韓流スターっぽい・・・
黒島結菜ちゃん、大河ドラマでは高杉晋作の妻役やってるけど、この映画では中学生役。
実際は18歳らしいけど、中学生でも全然違和感なかったなぁ。素朴でかわいい。
末っ子役の池田優斗くん、じょうず~!

なかなか良い映画だと思うので、もう少し話題になってもいいのになー

athome.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。