SSブログ

「アクトレス〜女たちの舞台〜」と「マイ・インターン」 [映画]

昨日は久しぶりに1日に2本の映画を観て来ました。

まずは午前中、「アクトレス〜女たちの舞台〜」。
主演のジュリエット・ビノシュ、なんだかずいぶん老けて、しかもスタイルも悪くなってて、ちょっとショック。
大女優の役の割には、あまり華があるよに感じられなかったし、性格もあまり良くないし、残念・・・
マネージャー役のクリステン・スチュワートは、もともとあまり好きな女優さんではないけど、今回の役はまぁまぁ良かったかなー。
若手女優役のクロエ・グレース・モレッツは、他の作品は観たことないので、今回お初。
ちょっとすきっ歯が気になるけど、加藤ローサさんに似てて、ある意味キュート。
役柄と実際のキャラクター、ちょっとかぶってるのか?
ストーリーは・・・なんだか全てが中途半端な終わり方だったような・・・
マネージャーはどうなったのか?舞台は成功したのか?

actress.JPG

午後は、「マイ・インターン」。
主演の2人、ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイ、どちらも魅力的でした。
特にロバート・デ・ニーロ、ホントに可愛くてキュートなおじいちゃん!
ストーリーも明快で分かりやすいし、ファッションやオフィス・インテリアなどもおしゃれだし、子役の女の子も可愛かったし、最後まで楽しく観られました。

myintern.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。