SSブログ

あっという間に・・・ [雑記]

あまりの暑さにブログ更新する気にもなれず、しばらく放置してしまいました・・・
赤レンガ倉庫でのあ~てぃすとマーケットの前には、父の誕生日を地元フレンチレストラン「波木井」さんでお祝いしました。
カメラを忘れてしまい、甥っ子の3DSでせっかく撮ってもらった画像もUPしないまま、もう8月も後半。
今更ながらですが、画像をUPします。
今年はバースデーケーキを持ち込みさせていただきました。
HNI_0066.jpg
HNI_0070.jpg

あ~てぃすとマーケットでは、ワークショップの出店者仲間と仲良くさせていただき、楽しかったです。
お客さんもたくさん来てくれたし。
初日には姉と甥っ子達も遊びに来て、甥っ子二人は天然石のブレスレット作りに挑戦しました。
私は自分で作る時間もなかったので、サンプルで飾ってあった中で気にいったブレスレットを購入。
甥っ子達は自分たちの好きな石を選んで作りましたが、私が気に入って選んだのは、すべて違う石で出来ている物。
画像の左側のが私の、右側のは甥っ子Kaitoのです。
powerstone.jpg

赤レンガ倉庫でのイベントの後にも、ノースポート・モールでのワークショップがありました。
夏休みの自由研究課題用にと作っていく子供たちも多く、かなりたくさんの方々にご参加いただきました。
大盛況で、良かったです♪

数日前には、鎌倉へ行って来ました。
でも、あいにくの雷雨で、小町通りをぶらぶらしつつ八幡宮でお参りして、ハトサブレを買っただけ。
天気が良ければ、もっと長くいたかったのになぁー。

そんなこんなで、気付けば甥っ子達の夏休みももう終わり。
来週の月曜日には学校が始まります。
ホント、あっという間に夏も終わりそうです。
この暑さも、早く和らぐといいけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。