SSブログ

携帯、買い換えました! [雑記]

今日、ようやく携帯の機種変更をしてきました。
今まで使っていたのは、3年以上使っていて、一度修理に出して、最近はまたちょっと様子がおかしく、通話中に「ピッ~」ていう耳障りな音が時々するようになっていました。
今月末で切れてしまうポイントもあったし。

いよいよ私もスマフォデビュー・・・はしません!
ツイッターなどもせず、メールと通話だけしか使わない私に、スマフォは宝の持ち腐れ。
なので、引き続きフツーの携帯です。

フツーと言っても、最近はすっかりスマフォの方がスタンダードになってしまい、携帯の種類が極端に少なく、選択肢が少なすぎです。

ずっとSharpを使っていて、今回も使い慣れてるSharpにしたのですが、PANTONEはデザインが好きじゃないので、必然的にThe PREMIUM7 004SHに決定。
色は、バイオレットにしました。

これから最低でも2年間は使い続けないといけないので、大事に使わないと~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あっという間に・・・Blue Moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。