SSブログ

ハケンのお仕事、仕事始め [雑記]

早いもので、年が明けてからすでに一週間が過ぎてしまいました。
ようやく今年初めての、ブログ更新です。
お正月は、都内某ホテルでのワークショップがあったり、友達とカラオケに行ったり、みなとみらいに買い物に行ったり、年末に借りておいたブルーレイを甥っ子達と観たり・・・
そんなこんなであっという間に、仕事始めです。

本業の方は昨日が仕事始めでした。
そして今日は、派遣の仕事始め。
年末最後に行った会社で、前回の続きの入力作業。
この会社には何度か行っているけど、今回の部署は女性スタッフの方がとても親切でした。
また呼んでもらえるとうれしいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。