SSブログ

背中エステとシュガークラフトコンテスト [イベント]

今日は、午前中は上野のサロンで背中のエステをしてもらって来ました。
ピーリング、マッサージ、パックで約1時間のコース。
気持ち良くて、一瞬寝てしまった[眠い(睡眠)]

その後は、今日から文京区のシビックセンターで開催されているシュガークラフトコンテスト会場へ。
今回で3回目となるこのコンテスト、姉とシュガー仲間のお二人が主催しているものですが、私は会場へ行くのは今回が初めて。
何かお手伝いできれば~、と思っていたけど、着いた時にはすでに8割くらいの作品が搬入・展示されていて、ほぼ準備も終わっていました。
何の役にも立てないまま、展望フロアで東京の景色を眺めて帰りました[たらーっ(汗)]
スカイツリーが良く見えました[ぴかぴか(新しい)]
残念ながら富士山は見えなかったけど。
2013skytree.jpg

帰り道、ちょっとJUMP SHOPに寄り道。
2013jumpshop.jpg
横浜のショップに比べると、広くて商品も見やすくていいなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。