SSブログ

あっという間に・・・ [雑記]

またまたブログを放置して、気が付けばもう5月!
ゴールデンウィークもすっかり終わってしまいました。
またもやトップに広告がUPされてしまい、しかも甥っ子に指摘されるまで気づかないという失態を犯してしまいました[ふらふら]

ブログ更新をさぼっている間にも、映画は何本か観に行ってました。
「プラチナデータ」「オズ」「相棒」「アンナ・カレーニナ」「リンカーン」「コナン」そして「藁の楯」。
今年のコナンは、結構面白かったなー。
アンナ・カレーニナは全然共感できなくて、好きじゃない。
リンカーンは、前半部分で不覚にも寝てしまった・・・
藁の楯は、原作と違うところもあったけど、映画も面白かった。
大沢たかお、素敵だったし[揺れるハート]

「探偵はBARにいる」を観に行こうかどうしようか、思案中。

次にこのブログを更新する頃には、また何本か観に行ってるかも・・・?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Kaito☆

ちゃんと更新!してね~^^
by Kaito☆ (2013-05-10 16:29) 

kumazo

Kaitoくんが読んでくれるなら、頑張って書く・・・つもりはあるんだけどねー!
by kumazo (2013-05-10 16:36) 

Yuriko

私も読ませて頂いてます(*^_^*)
大沢たかお、好きなの?
by Yuriko (2013-05-29 01:15) 

kumazo

Yurikoさんも読んでくれてたのね、ありがとー!
大沢たかお、大好き♪
「藁の楯」、カンヌでは受賞できず、残念だったなぁ。
カンヌ向けの作品ではないように思っていたから、受賞は難しいと予想はしていたけど・・・
by kumazo (2013-05-29 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。