SSブログ

最近のこと、いろいろ・・・ [雑記]

なんだかんだと言い訳しつつ、ずるずると更新をサボっていたブログ、久々にちゃんと更新します。

実は先日、父が事故に遭い、救急搬送されました。
昨日の時点で、まだEICUに入院したまま。
一時は人工呼吸器をつけられたりもして、見ているのが辛いくらい痛々しい姿。
今は人工呼吸器は外れ、話しもだいぶ出来るようになりました。
近いうちにICUからは出られるのでは・・・と期待しています。

もうひとつ、最近の出来ごとと言うと、とうとうiPad miniを買ったことかな。
一度無料のTablet講習会に出て以来、無性に欲しくなってしまい、先日とうとうGetしました!
まだまだ使いこなしているとは言えませんが、音楽を入れたり、いろいろなアプリを入れてゲームとかもして、楽しんでます。

あとは、この間の土曜日、甥っ子Daichiの運動会がありました。
お兄ちゃんのKaitoは今年から中学生になり、Daichiももう6年生。
運動会を観に行くのも、今年が最後だと思うと、ちょっとサミシイ気がします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Yuriko

え~お父様、大変・・・早くICU出られますように、そして、早くよくなられますように。
ご家族の皆様も心細かったことでしょう。

甥っこちゃん達、本当に大きくなられて。中学校の運動会は見に行っちゃダメなの?本人が嫌かな?
お二人、素敵なお名前なのね!


by Yuriko (2013-05-29 15:39) 

kumazo

今日もお見舞いに行って来ました。
まだICUにいるけど、明日からリハビリも始めるとのこと。
Yurikoさん、お心遣い、ありがと!
by kumazo (2013-05-29 21:14) 

Kaito

ちゃんと更新しようね~

これるばあいどうしてもきたいならきてもいいけどまずおもしろくないだろうしすんごいうくだろうしかつやくしないからねーw

おじいちゃん、早くよくなると良いなー
by Kaito (2013-05-30 17:55) 

kumazo

Kaitoくん、遠まわしに「来るなよ~」って言ってるような・・・
確かに浮くよね~(*^_^*)

おじいいちゃん、KaitoとDaichiに会いたいって言ってたよ!
by kumazo (2013-05-30 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。